日記のようなもの

人としての思考、日々の行動を書き綴る。

20210523 意識分析 記録検討

20210523 22:15

資格を取ることで自分は努力できる

自分の勉強を習慣化する方法を確立

やろうかなと思った事はやったほうが良い

出来ても出来なくても

結果となる

その結果を積み重ね色々なことにつなげていく

人から頼まれたことを行ってみる

その場所の対応方法は自分頼んだ人の望む結果になることは難しい

頼まれたときに望む結果をしっかりと意識し確認する

情報の流れにとらわれる

久々の晴れ

外で活動する事

公園で運動する

プログラミングの勉強

プログラムを学び何をしたいか

自分の志をしっかりと認識できるように

今という状況、流れに逆らうことが自分であり

流れを見ることも自分である

何を考え、何を意識する

自らの望むこと、どのように存在していく

色々な物事、ブッタの教え

気づいていること、気づいていないこと

気づいているけど必要のないもの

必要でないけど、必要になるもの

SDGs社会的思念皆が目指すべき方向

便利を向上させながら項目を解決していく

人が望むことなく節度をもち人生を歩めば知識を捨てることで解決する問題と

平等にならない問題、そもそも個体差が生じているためそれをなくすためには

どのようにしていけばよいか

星という観点から中に存在する物質が動く物質同士がそれぞれ行動する

星はその物質が存在していつ事で存在している

その物質がどのような行動をとっているかをいちいち感じていない

個体意識の存在強化

22:36

ありがとうございます